◆11月分【導入検討企業必見!】RPAシナリオ作成セミナー(無料)

今話題の『RPA』について情報収集を始める方が急増しています。

RPAには、プログラミング経験のない人でも自動化シナリオが作れるという特徴を持つ製品がありますが、「本当に作れるの?」「複雑な業務を代行してくれるロボットを作れるイメージが湧かない」「実際に触ってみたい」というお声を多くいただいております。


そこで、実際にロボットを作ってみる、体験セミナーをご用意しました。

3時間たっぷりの内容で、ロボットの作り方をお伝えします。


導入したいけど運用に不安を感じている方、是非ご参加ください!


開催日時

  11月20日(火)   13:00~16:00  受付中

今後の日程は決まり次第ご案内いたします。すぐ席が埋まってしまいますのでご注意ください。


内容

 ・WinActorを使ってのシナリオ作成実習

  自動記録や条件分岐など、よく使う機能(ノードやライブラリ)を用いて、Webブラウザやエクセルを操作するシナリオを完成させるところまでご体験いただけます。

 ・個別相談

 体験されてみて、今後どのように社内で導入していくかのご相談を承ります。



ご参加対象・条件

・RPA(WinActor)を未導入の企業様で、作成担当、技術担当の方(社内でRPAシナリオを作る可能性のある方)を対象としております。RPAお取扱業者の方など参加をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

・ご参加希望が多数の場合は先着順となります。

・1社2名様まで、1回限りとさせていただきます。

・シナリオ作成用の端末をご用意しておりますが、セミナー定員と端末の都合上、1社で1端末のご案内となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。



開催場所

  株式会社電算システム 東京本社

  東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀綜通ビル7階

  ※東京メトロ八丁堀A5出口 徒歩1分



お申込み方法

  参加希望日時ご選択の上、お申込みください。(Googleフォームに遷移します)

BPO×RPAで業務効率化

0コメント

  • 1000 / 1000