✿AI・業務自動化展 初出展報告✿

東京ビッグサイトで開催された『第1回AI・業務自動化展 春』は2018年5月9日(水)から5月11日(金)

までの3日間を無事に終えることができました。

初出展にも関わらず多くの方が足を運んでくださり、ブースは大盛況となりました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!(^▽^)/


今回は、【お客様の業務の改善・生産性向上】がテーマとした

BPO(Business Process Outsourcing)とRPA(Robotic Process Automation)のソリューションをご紹介しました。

今まで、株式会社電算システムを知らなかった多くの方にソリューションをご覧いただくことができる良い機会になって本当によかったです。


ブースの様子はこちら★

BPOソリューションでは、デジタルサイネージを使用して、バックオフィスや帳票作成などの事例をご紹介しました。

RPAソリューションでは、デモ端末を使ってロボットの動きを見たり、

実際にロボットを作ったりできるコーナーを用意しました。

なんと急遽、デモ端末を増やして対応するほど、多くのお客様が殺到しました!

【RPA×BPO】という、2つのソリューションメリットをお客様の目で見て、聴いて、触って体験していただくことができたことをうれしく思います。



尚、もっとRPAの適用業務を知りたい!他社はどんな自動化してるの?等 (?(。_。).。o0O

多くのお声をいただいたことを受け、弊社でセミナーを開催することになりました。


電算システムが、全力でRPA導入を成功に導きます!

是非ご連絡お待ちしております。o(*^▽^*)o~♪

現在、トライアルキャンペーンとセミナーのお申し込みも随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。


ちなみに・・・∩`・◇・)

弊社のブースに来場していただいたお客様には、ノベルティとしてオリジナルトートバックをお渡しさせていただきました。

是非、使っていただけたら嬉しいです。(*^^)v


最後に・・・

3日間スタッフのみなさんありがとうございました<(_ _*)>

0コメント

  • 1000 / 1000