✿【セミナー報告】失敗しないRPA導入セミナー✿

電算システム本社では、お客様から問い合わせ殺到の少人数制「RPAで働き方を変える~導入成功のためのセミナー~」をテーマに開催しております。

 現在、業務自動化を実現しようとRPAツールが注目を浴びています。

本セミナーでは、RPAを使ってどんなことができるのか、事例を交えながらご紹介いたします。導入を検討するにあたって確認すべきことや、導入までにやるべきことを整理します。

途中、ご参加企業の社内で改善したい業務について、状況を整理していただく簡単なワークのお時間を設けました。(゚∀゚ノノ゙

皆さん、必死に業務の洗い出しをしていました。c(゚.゚*)エート?。。。。((φ(-ω-)

☆様子はこちら☆

ワーク終了後、お客様の多くが業務に対する悩みを抱えていることがわかりました!

RPA導入の検討中だが『まず何から手をつけていいかわからない』『この業務はRPAに適しているのか?』等といった声がありました。

少人数制セミナーだからこそ、お客様の悩みを個別で対応することができます。

会場は、和やかな雰囲気で、会話も弾んだ様子でした。(*^-^)ニコ


また、『実際のRPA画面を見たい』という声を受け、当日デモ端末をご用意しました!!

エンジニアからレクチャーを受けつつ、その場の疑問に対してお答えできる環境のため、利用される方が多かったです。


ご参加されたお客様から、『問題が解決された!、導入した時のイメージが湧いた!、実際にRPAに触れてどんな機能があるのか知れた!』等、高評価でした。d(゚-^*) ♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆


現在、セミナー開催日追加いたしました!!!

【経営者必見!】失敗しないRPA導入セミナー予約受付中です。


【技術者必見!】シナリオ作成セミナーもお待ちしております。

WinActorを使って、実際にロボットを作成します。

シナリオ作成ができるのか不安な方、イメージが湧かない方は是非ご参加ください。

ちなみに・・・∩`・◇・)

今回のセミナー参加者の皆さまには、パイナップルキャンディーをお配りしました。

次回は、何味にしようか考えています o(´^`)o..

0コメント

  • 1000 / 1000