✿【セミナー報告】シナリオ作成セミナー✿

電算システム本社にて『失敗しないRPA導入セミナー』を開催中ですが、

6月22日(金)に『☆少人数制☆技術者向けシナリオ作成セミナー』を初開催しました。

多くの企業様からご参加いただきありがとうございます!<(_ _*)>


『セミナー内容』

ʅ(´-ω-`)ʃ  シナリオ作成ができるのか不安な方、イメージが湧かない方向けに、

WinActorを使って、実際にロボットを作成します。

☆様子はこちら☆

皆さん、講師の話に耳を傾けながら、手元の資料と見比べつつ、シナリオ作成に励んでいました。

最後には、全員がロボットを作ることができ、RPA(WinActor)の動きのイメージがついたと思います。


参加されたお客様からも、

『実際にシナリオの作り方を教えてくれるので、導入後の流れのイメージが湧いた』『簡単に自動化できるが、いかに最初のシナリオ作成が大事なのか実感した』等と言った声をいただきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

セミナー開催日も追加いたしました。

この機会に『シナリオ作成セミナー』に参加されてみてはいかがですか?はじめての方にも、エンジニアが一緒にサポートしますので、安心してご参加していただけます。

是非、お待ちしております。( ✧Д✧) !!

同時期に『失敗しないRPA導入セミナー』も開催中です。|ω・)ー

RPAを使ってどんなことができるのか、事例を交えながらご紹介します。

導入を検討するにあたって確認すべきことや、導入までにやるべきことを整理し、

終了後に個別相談も行っておりますので、導入を検討されている方は是非ご参加ください。

ちなみに・・・∩`・◇・)

今回のセミナー参加者の皆さまには、チョコレートをお配りしました。

頭を使うワークのため糖分補給として、ご用意しました!


現在、さまざまな種類のキャンディーを集めています。

次回の開催日にお配りしたいと思います!!(´。✪ω✪。`)

0コメント

  • 1000 / 1000